三連休の後、昨日から仕事に行ってます指差し


訪問は1件だけにするつもりが、 

ご指名の緊急訪問あせるあせる


かなりの脱水症状で、主治医に連絡して

点滴実施ビックリマーク


私の血管動いて逃げるのよ〜痛くしないでね。

こっちの手にしようかしら?

いや、やっぱりこっちとやり取りした後、穿刺ビックリマーク


穿刺直前に血管ではなく手が逃げるDASH!

そりゃ点滴嫌だよね〜指差し


他のお家にも訪問する。

半年ぶりの馴染みの方にミモザです!って言ったんだけど

ポカンとされるはてなマークはてなマークはてなマーク


いやぁ〜もうちょっと顔丸かったやろ〜

声は一緒やけど、姿が違うと言われた。

痩せたからなぁ泣き笑い


そんなこんなで結局3件訪問に行った。

屈む姿勢では、背中痛くて

ロキソニン飲みながらクリア。


何とかこなせた〜ニコニコ

今日は溜まったデスクワークとオンコール当番。


こりゃあ、早くポート造設の為の入院でも

しなきゃ休めないな。


今日は、午前中だけで帰ろうと思う。


生きる優先順位の選択が下手な私。

誰かが、仕事しなさいって言ってるわけでも

ないのに

この性格、治らない知らんぷり


先週、病院の検査の帰りに立ち寄った

デパ地下のフードコートで食べたオムライス。

これで500円。

美味しかったラブラブ