施設の母の面会の為に一泊2日留守にした。


21時過ぎに家に帰って、愛猫の名前を呼ぶけど

見当たらないキョロキョロ


時々、外に遊びに行くので、

いつもの散歩だなと思って様子見ていたら、

疲れが出てそのまま朝まで寝てしまったニコニコ


いつもの朝は、5時になると胸の上に乗って、

手で顔を触って起こしにくるのに来ないお願い


長男に聞くと、私が帰ってくる少し前まで

いたけどとショボーン


前から、私が居なくなると探しに出かけ、

帰宅時にはいつも駐輪場まで迎えにきてくれてたチュー


この頃は、私の体調が悪いと思っているのか、

片時も離れず、お散歩にもほとんど行かず

そばに居た照れ


愛猫はこの頃食欲が落ちていたのも心配だった。


出かける前に、何とかケージに入れて動物病院に

連れて行っておけばよかったショボーン


朝から、家の中、近所を探すけど見つからない。

お願い!帰ってきて。