癌患者だからって、人生諦めない!

歳だからって言い訳にしない指差し


嬉しいことその1️⃣

先日、諦めかけて、やはり挑戦した認定試験

無事に合格しました💮

パチパチ👏


嬉しいことその2️⃣

昨日は次男が久しぶりに遊びにきました。

カレーを作ってたので、あっという間に

大盛り2杯平らげました。

若い!


その時に私の好きなYouTuberがライブを

するらしく、次男が関係者枠のスタンドの

チケットとっていて、母さんの分も言ったら

取ってくれるらしいけど

どうする?って言われた。

私が好きなことを覚えていてくれて嬉しいキューン


しかし悩ましい~

多分若い人たちばかりだし、座れないし、

これは無理していくこともないかなと思い、

諦めた。


ここはちゃんと、身体のことも考えながら、

判断した。

ツーショット取れたらLINEで送るって

言ってたから

楽しみニコニコ


出来ないこと探しせずに、

出来ること見つけて行きたい{emoji:590_char4.png.ニコニコ}