朝から快晴☀️

今日は、今月最初の講演会開催照れ

(あと一つ残されてる)ニヤリ


朝から眩暈と吐き気があったけど、

会場に行くと意外にも参加者が多くて

びっくり‼️


脱水予防と訪問看護とはの説明をさせて 

いただきました爆笑

(私が脱水気味)


いつもは、緊張して、滑舌わるい私だけど、

これが最後になるかと思うと、

緊張せずにスムーズに出来たウインク


皆様の顔を見ながら、理解されてるかどうか 

確認する余裕もあったびっくりマーク


今後、膵臓癌の手術する予定だから

もう講演会入れない予定にしてた口笛


終わってから、なんとびっくりマーク

今と同じ内容でいいから、自分の地区でも

やって欲しいと依頼ありニコニコ


その後、今日開催した会館の方から、 

来月講演会できないって聞いたけど、

それなら、9月にして欲しい。

出来なかったら、10月でも良いから笑

テーマはそっちで考えて良いから開催して

欲しいと。

嬉しいお言葉頂きました飛び出すハート


やっぱり、長生きしなきゃびっくりマーク

病気診断されて出来ることが減ってきた感じがあったけど、まだまだ出来る事があったニコニコ


因みに今日のウィッグは、  

ハッピーライフさんおすすめの清楚系にしました。