今日は、昼から放射線治療と

抗がん剤治療の予定。

午前中仕事して、放射線3時間前は食事出来ないので、昼ごはん抜きで治療に臨む計画ニコニコ


いつも通りに5時30分に起きる。

糖尿病はあるけど、朝は少し贅沢に

桃を添えてみたキューン


7時前、バナナと桃とプロテインドリンク

飲んだだけなのに

吐き気がして、気分悪くて動けなくなった悲しい


一旦横になり

何気に

過去の自分のブログ読み返してみたら、

最初の頃は

しんどいと言いながらも、仕事できてたし、

抗がん剤治療した翌々日は副作用あったけど、

QOLの低下はなかったニコニコ

精神的にも、まるで他人事のように客観的指差し


放射線治療始まり、副作用もあり、気分が悪くて

この頃は、自分の事しか考えられなくなってる不安


今日は、請求業務などなどの仕事があるけど、

先程午前中遅れて出勤すると連絡した看板持ち


自分ファーストって言ってたけど、

自分ファーストにしなきゃ動けない指差し


昨日も訪問し、リンパドレナージしている時

低血糖症状が出て、

ふらふらになったので、早めに切り上げたガーン

ケアする方が、ヤバくなってるガーン

1日訪問2件までってしてるのに

もう訪問も無理になってきてる。


負けないように枯れないように

笑って咲く花になろう音譜音譜音譜音譜音譜って

ミスチルの花が頭の中に巡る。


どんな状況でも笑っていられるかな飛び出すハート

笑っていたい愛