放射線治療と抗がん剤治療の日グラサン


放射線治療による胃の不快感や吐き気は 

持続してるけど、左程日常生活には影響はない口笛


先週金曜日から、インシュリン療法始まり、

糖質制限しているニコニコ

低血糖に似た様な症状が、

昼夕食前に出る事を先生に伝えると

単位数を減らしてくれたニコニコ


朝の採血では白血球1420

好中球670まで下降し、

ゲムシタピンはスキップ⏭️

貧血にもなってたガーン

(私は元々血が濃かった)


そりゃぁ 体調悪くなるわと納得したウインク

治療優先だけど、日常生活が脅かされるくらいに、治療も頑張らないでいようウインク


私の身体なんだから、副作用が強ければ、

お薬の減量やスキップしてもらえる様に

伝える事が大切だなって、改めて思ったキューン


なんでも我慢は禁物だね照れ


皆様のコメントのお陰で、きちんと自分を振り返り本日はお休みをして

体調整えれました。


いいね👍とコメントが、物凄い力になっています。

ありがとうございます愛