先日受診の際の糖尿病悪化ガーンにかなりの

ショックを受け、

食事内容の徹底的な見直しをして、

どんなにしんどくても、食事作っております。


カロリーバランス計算は、

あすけんさんに頼りますお願い

本日の結果は〜ニコ

じゃじゃ〜ん爆笑



 昨日は、朝ごはん食べる時間なくて

(放射線治療前3時間は食事しちゃダメ

だから6時前までに食べないと 

時間的に無理〜びっくりマーク)

摂取カロリー1100とカロリー不足だったので、

今日は朝も食べました。


何故か最近血圧が低く、上が80台にて、朝はフラッフラショボーン


あすけんさんの結果は、糖質制限するあまり、

引き続きカロリー不足になっていますびっくり

特に脂質が少ないと言われてしまった。

点数的には81点だったんですけどね〜チュー

食べるんかい!食べんのかーい!爆笑


この後 オイコス食べて(ブルーベリー味が好き)

タンパク質もう少しアップしておきますアップ


努力のおかげか、インシュリンのおかげか、

食前血糖値120になりました。

正常値は110以下なので、だいぶ近づいてきてますよ。

やる時はやる女なのよ〜キスマーク

えっへん!

近頃野菜の多い、ベジタリアンです!!


ところで、先日の旅行の時に朝一で買った、

トマトが美味しすぎる🍅

販売のおじさんの話では、トマトは冷蔵庫に入れると味が落ちて、甘くなくなるってダウン

冷蔵庫の中に入れなかったら、次の日はかなり熟しめっちゃ甘くて、幸せでした。

だけど急いで食べないとねチョキ