膵臓癌と診断されるまでに、やりたいと思った事が、今はやらなくてはならない事に変わってきているにっこり


本日、先ずは認定試験あり、糖尿病でぼーっとした頭で、受験会場に向かう凝視

合格したかどうかはさておき、先ずはひとつクリアびっくりマーク


7月には研修会開催のお役目が2つあり、体力、知力(知力は怪しい)温存しながら、

クリアしていきたい凝視


以上はやらなくてはならない事。

ひとつひとつクリアして、次は自分の体調に

合わせて花やりたい事を選んで生きていきたいスター


何がなんでも、病気になんか負けてられないとは

違っている自分、がんと共に自身の心の声を大切に過ごせていけたらと思うキューン