昨日受診の後、ブログでお馴染みのイケてる女性

パキータさんとお会いしましたキューン


ぶどうの木をきっかけに、知り合いになり、

同じ病院という事で意気投合し、時々会おうねって事で、念願叶いました飛び出すハート


パキータさんは、仕事の後だし、お茶してすぐに帰るつもりが、2時間喋りっぱなしニヤニヤ


↑大きなウサギがいるだけの写真↑


私、ソイカフェオレしか頼んでないのにゲッソリ

お店に居座るニヒヒ

同じ闘病生活という事で、他の人には言えない

心情も話せる話せるニヤニヤうんうん笑


ブログの話題になり、同じ癌患者さんの奥様って、病気のことをよく調べられて、料理も食べやすいものをと工夫をされ献身的で、頭下がるよね〜

旦那さん、しっかりせなぁ〜感謝の気持ちをのべなあかん!よね〜

と人の旦那に、喝を入れる始末。

(余計なお世話)


そして、私らおひとり様やし、あんな嫁欲しいよね〜飛び出すハート

と、嫁欲しい問題で、盛り上がりました。


世の旦那様、奥様に感謝してください愛

(またまた、余計なお世話)


そして、私らおひとり様は、自分の身は自分で守るのであった。

(今日の晩御飯何しよ〜)