本日受診ニコニコ


このまま順調に手術出来ると思ってた。

思わぬ結果が、行手を阻む。

血糖値338ガーン

(朝食は食べてきたけど、見た事ない数字)

HbA1c 10といわゆる糖尿病の酷い状態。

このままでは、手術できないと言われてしまいましたガーン

入院して、血糖調整しますか?の話も出る始末。


そこで、本日からインシュリン開始、


もう、アイスも食べれない。

甘いもの禁止。

私の楽しみがどんどんなくなっていく感覚魂が抜ける

膵臓の役割、インシュリンを出す事がうまく出来ていない。

くそぉ〜(はしたない言葉ですみません大あくび)


CEA19-9に関しては、1124と上昇。

アブゲム始める前は900だったのに〜

効いてるのか?

抗がん剤、ちゃんと仕事してる?

糖を肥やしにして、がん細胞は、どんどん育っていってるのかはてなマーク


本日から放射線治療も始まった。

週末を除いて、毎日5週間通院スタート。

並行してゲムシタピンの化学療法。


わかっているけど、普通にもう戻れないんだと、

痛感した。

頑張れ頑張れって、心の中で叫ぶ飛び出すハート