引きこもりガチの息子とタトゥーADHDの息子との9年ぶりの一泊旅行の旅。

これまでは、お出かけの際は、私が運転だったのですが、今は息子が運転指差し

移動の車は、配達業してる次男の車。 

なので、ナンバーは色違いチョキ


今回奮発して、城崎の良い旅館に予約。

行くまでに、配達用の息子の自家用車はクーラーはつかないわ、息子の運転での遠出が初めてで、妙な汗が出た。

口には出さないが、寿命は縮まった無気力


旅館に着いたら、ナンバープレートみて不審がられる。

お泊まりだと説明し、納得されて案内。

タトゥー、スキンヘッド、引きこもりお洒落無関心メンバーだから、見た目が悪いからね〜

ホテルの部屋はこんな感じ。






料理はこんな感じ








お腹いっぱいだけど、貧乏性の我らは、残す事なく完食し、お料理を作ってくださった方に感謝。

お辞儀をして、食事部屋を出る。


旅館に行く途中、工房に寄り、

思い出の品物のカード入れも作成ラブラブ

皆んなで何かすると楽しい。






息子達は移動中、私が飽きない様になのか?

昭和の青春メドレーをSpotifyで流してくれた。

サザンとかユーミンとか流れるとグッとくる泣


昔の思い出の曲を聴くと、過去に引き戻されるキューン

そして、これから2人の息子の将来は、ちゃんと順当に行くのだろうかと考える。


だけど、この度は、病気のこと忘れて楽しい時を

過ごせました飛び出すハート


息子達、そして休みをくださったメンバー、

ありがとう😊