ガン治療中でも、いつも通りに普段通りにと思って、気持ちをコントロールしているつもりですにっこり


日々の体調はと言うと、心窩部の圧迫感や持久力の減退はあります。 


今週、旅行を既に計画しているのですが、

(前から行きたかったところ奮発した)

認知症🌀老犬を預かってくれるホテルがない。


預かってくれるところが無かったら、僕は行かない!って長男は言い出す始末指差し

これが、息子2人とわたしで行ける最後の旅行になるかも〜(ちょっと大袈裟)なのにそれは辛すぎるガーン


そんな話を友達にぽそっとしたら、

犬と一緒に泊まるホテルあるやん。

そこの旅館じゃなくても、犬と泊まれる所を選べば良いと思うと言われた。 

私は良く旦那と犬と旅行してるし、7月旦那と犬と泊まれるところ、もう予約してるよと。



確かにそうなんだけど、16歳間近の老犬だから移動も大変だし、お世話とかそんなことから離れて旅行楽しみたいのよ。

今楽しめる体力のあるうちに自分にご褒美したい。


ちょっとした、当たり前のなんでもない発言に

傷つく泣き笑い


病気の自分は特別でもないけど、元気な人の発言に敏感になる自分びっくりマーク


結局は、かかりつけの動物病院さんが一泊預かってくれることになりました。

良かった〜結果がわかるまで心は驚き驚き驚き


しかしながら、私の心ちっちゃいわ〜

そんな事で一喜一憂して魂が抜けるニコニコ

心、大きく、広がれ!