わたしって、性格上、頼まれたら断れないんです。

(優柔不断、八方美人とも言う爆笑)


これからは無理せずマイペースに生きたいので、 今日はちゃんと断れた。パチパチ👏

私って出来る女!!


8月に危うく予定されかけていた講演会、

ちゃんと10月に変更してくださいって今日言えた。 (続けての講演会だと体調管理が辛いので)


親しい友達からの、週末ランチの誘い、

用事があるからって断れた。

(仕事入っていたからなんだけど、それでも間を見つけてまではしなかった)


今までは、相手優先がちだったけど、

今は自分ファーストで行動できてる。


中々の成長ぶりな私。

わがまま発動ドンッ