私のモットーは笑顔ですニコニコ


これは昔から変わらない。

キッカケは、高校生の時、尊敬する方にあなたの

笑顔は最高に良いねって言われて調子に乗ってます

(褒められて伸びるタイプ)キューン


本日友人付き添いで、外科 内分泌科

放射線腫瘍科受診ニコニコ

2週間に一回友人が受診についてきてくれる。

呼び出し待ってる間に、話がつきない照れ


トップバッター外科にてスター

先生真顔 好中球、白血球共に凄く上がってるびっくりマーク

何かしましたか?


ニヤニヤ いつも通りに動いて、食べれる時はしっかり食べたからですかね口笛

(心の中で、免疫上がる方法あれば、私が知りたいわニヤリ

ぶどうの木療法が効いたなウインク)


内分泌科にて花

先生真顔 糖尿病の薬変えて、どうですか調子は?


ニヤニヤ 抗がん剤治療で、体重が減ったりして体力なくなったらダメだから、しっかり食べるようにって言われてましたし、アイス食べてもいいですよね〜ラブラブ

(糖尿病の薬も飲んでるし、大丈夫やろ〜)


友人ポーン あかんやん!それにさっき私が食事内容聞いたら、私より食べてるやん。

ダメですよねびっくりマーク先生びっくりマーク


先生真顔 ストレス溜まるほど我慢したらあかんけど、アイスは毎日はダメですよ笑

ストレス溜まった時に、たまにとか〜


ニヤニヤ えー!泣


友人ポーン 先生やっぱりダメですよね。もうハッキリ言ってやってください!!ダメだって!!


私 シュン(楽天市場でアイス福袋買ったのに〜Ameba ピック載せとこにっこり)ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク



次に放射線腫瘍科スター

詳しく画像説明され、治療方針 照射部位 副作用の話を、こちらの反応理解度見ながら話されるニコニコ

照射部位のマーキングは、6月初め、照射は中頃からに決定。


ニヤニヤ 先生〜照射開始前日、温泉旅行予約してるんですけどダメですか?もう温泉行く機会ないかも知れないと思って!?お高い旅館予約しゃったんです音譜


先生真顔 えー何も照射前日に温泉ですか?マーキング消えたりするし、お勧めはできません。それにすごいマークされるから、他の人も‼️びっくりですよ。


ニヤニヤ 客室露天風呂つきなんで、ほちゃっと入って出ますやんゲッソリ


先生真顔くれぐれも消えないように〜!!


ふと先生の足元見ると足袋靴履いていた。おしゃれ口笛


そして、全て受診を、ゴリ押しの笑顔で乗り切るラブアップアップ


帰りに、友人と先生イケメンランキングの話キスマーク

私は外科の先生推しドキドキ 友人は放射線腫瘍科の先生推しドキドキ内分泌科の先生は残念な結果にハートブレイク


勝手に先生ランキングつけて、たくさん喋って、笑顔一杯の1日でした合格合格合格