以前ブログでも話したと思うのですが、

息子を更生?させる為に”おかんのかっこいいところ見せたる企画”として40代から始めたマラソン🏃‍♀️


今まで、東京マラソン1回 名古屋ウィメンズマラソン4回 大阪マラソン3回完走ニヤニヤ

ハーフマラソン 30キロマラソン 10キロマラソンウインク


それ以外にも、変わり種では、スイーツマラソンやチョコレートマラソンなどなどあせるあせるチョキ


昨年は下関海峡マラソンと角島夕焼けマラソン

申し込んでいたのですが、介護をしている母が

原因不明の発熱状態で、流石に置いて走りに行くことができず断念笑い泣き


今年は手術の可能性あり。

無理かもしれないけど、

もう一度、マラソンチャレンジしたい!

フルマラソンは無理そうだけど、10キロはいけるかもデレデレ

海の上を走る角島夕焼けマラソンリベンジしたい!






合格出来ることを少しずつ合格 


抗がん剤治療と並行して、6月半ばから放射線治療ポーン開始予定。

この後、手術が出来るように、予備体力つけておこうアップアップアップ

毎日少しずつ歩いたり、走ったりして、一歩ずつ前に進もうひらめき電球ひらめき電球


おまけに、今度の認定試験に向けて、一日10分の勉強タイムを確保しようグッド!

(欲張り、万歳)


なんだか楽しくなってきた。

希望を持つと、困難な未来でもきっと楽しくなる音譜
 音譜ドキドキ