アメブロ初めて1ヶ月未満立ち上がる

同じ膵臓癌の方々のブログを見て、いつも勇気づけられてます。


アメブロで、膵臓癌の方の患者会花ぶどうの木を知り、偶然にも大阪の会を開催すると言う記事を見つけ目早速申し込みましたクラッカー

締切していたところを、ランチ会に参加させていただきました音譜


 初めて参加なので、ドキドキ💓

みなさま、バイタリティ溢れ、若々しく、そして気遣いの出来る方ばかりです目がハート

何よりも生きる!生きたいの思いで一杯で、治療に関しての情報量が物凄い!!


難しい癌と言われても、決して諦めず、何か方法はないか?と常に試行錯誤されてます歩く

勿論、標準治療を優先されてますが、治療の情報を知っておく事と、知らずに過ごすことは違うと言うことを改めて感じましたにっこり

そしてみんなでお店でパチリ!




このまま、帰るつもりでしたが、夜の部にお誘いいただき、参加しました歩く

夜の部までの時間はお茶を飲みながら、またまた女子会。


夜の部は18時からで、串カツ屋さんほんわか

写真撮るの忘れた笑


とにかく、皆様の話が、どれをとっても興味深く、色々戦って、今も戦い続ける姿が、本当カッコ良いびっくりマーク


生きる意味って、誰しもある。

次の桜も見たい。

還暦を迎えたい。

年金ももらいたい。

普通に歳を取りたい。


みんなの願いが叶うように、同志笑って、これからも過ごせますようにドキドキ

普通の願いを叶えてくださいドキドキ合格
イベントバナー