闘病生活うさぎ

万が一の為にやっておくことは事は、片付け真顔

断捨離ニヤニヤ

常日頃からしている方は尊敬します笑ううさぎ


昨日は、大人になってから遊んでいた笑

スーパーファミコン、プレステ、ゲームキューブ、Willなどなど

ゲーム本体とソフトを処分しました(今頃)笑


趣味のグッズも随分捨てましたニヤニヤ


本もダンボールに何個も。布団も。食器も。服も。

キャンプ道具や釣りグッズ。


しかし、出るわ出るわ〜うちはゴミ屋敷ゲッソリ


実家じまいも考えないといけないし、まだまだやる事が残されてる〜ビックリマーク

特に実家じまいとか、みんなどうしてるんだろう〜はてなマーク



少しずつ片付けて、生きやすいように生きていきますキスマーク