職場の仲間は、病気がわかった時は、これから、どうしようと狼狽えていたびっくり

そして、全員で今後の体制を話し合った。

ある人は、ステーションに施術用の簡易ベッドを置いて、いつでも休めるようにと気を遣ってくれていたふとん1まだ使ってないけどにっこり


1ヶ月半経った今では、何事もなかった様に皆んなが普通に接してくれてる愛

ただ、24時間のオンコールをみんなで分け合って、何かと負担のかからないようにしてくれてる飛び出すハート


後輩は、頑張って働いて、働けなくなるより、ずっといて欲しいから、細く長く働いてくださいって言ってくれてますキューン

週一回パート勤務の70過ぎの先輩ナースは、昨日は私が仕事から帰ってくる時間まで、いてくれて、どうしたんですかはてなマークって聞いたら、いやぁ〜元気な姿見てから帰ろうと思ってとぼそっと話されたニコニコ

本当に、1人じゃないんだなぁ、仲間がいるなぁって心の奥からじんわりときた愛飛び出すハート