うちの愛犬は、もう少しで16歳うさぎ


小さい時から、私と一緒にランニングに付き合ってくれていて、毎日1キロから3キロくらいは楽しそうについてきてた音譜

私のスピードが遅くなると後ろを振り返りながら、スピード調整してくれてた。


12歳くらいから、ゆっくり走るようになってきた。


今では、目も見えなく、耳も聞こえなく、認知症で同じ所をぐるぐる🌀🌀🌀回ってる。

時には💩を踏みつけ、踏みつけ、真っ平らにしている笑い泣き


年取る事は、今までできていた事が、出来なくなることが多い。

だけど、そばに居て寝息を立てて寝ている姿は、小さい時と変わらず愛おしい🥰


もしかしたら、私も色々なことが急速に出来なくなるかもしれないびっくり

💩だけは、踏み散らかさない様にしないとね口笛


愛犬ちゃん、これからも、家族と共に思い出を作ろうラブラブ