1クール1回目のアブラキサンとゲムシタビンの点滴を行い、 

2回目予定の日に白血球、好中球と共に正常値の3分の1まで下がり、スキップ⏭️

早すぎガーン


中々、予定通りに行かないものです。

免疫力アップの為に、笑う事、食べる事、適度に動き適度に休むを実践爆笑したい気持ち口笛


この適度が難しいニコニコ


仕事も自分の余力と相談しながらと思うのだけど、実際訪問すると、いつも通りの動きをしてしまうえー


ここの所、来てなかったけど、どうしたん?

会いたかったぁ〜(検査入院していたなんて言えない)

なんて言われると、ちょっとくらいしんどくても、張り切ってしまうアップ



乗せられやすいタイプ



この仕事が、好きなので、仕事中に免疫力アップしてる気がする。



ここで一句
ありがとう こちらの方こそ ありがとう

感染に気をつけながら、訪問してます。