膵臓がん診断受け、同時に糖尿病も発症。

がんの影響でしょうと、内分泌科の先生。

糖尿病のお薬の内服始まりましたが、抗がん剤治療の影響か、どちらかわからないのですが薬疹が出始め、糖尿病の薬は一旦中止となりました。

空腹時血糖値200な私口笛

私の血が甘いのか、まだ5月なったばかりなのに、通院中の電車で蚊に刺されてしまった爆弾

頑張って食べてるつもりだけど、体重が1ヶ月で2キロ減少。

あれだけ、ダイエット〜って思ってた時は、体重

さほど減らないのに、今は普通にしていても減ってしまう。

タンパク質取らなければ〜

マッチョな身体目指すウインク

スクワットとウォーキングの再開笑ううさぎで、体力維持を図る。