遊んでみる


縄跳びとか、駒回しとか、

ゲームとか、本とか。野球にサッカー。


仕事もなく遊んでいた頃を、少しだけ

思い出してみませんか?


のーんびりしていませんでしたか??




楽しく厨二病だった子も、


エモを気取っていたギャル子ちゃんも、


とりあえず今を忙しく生きていませんか。



余裕を持てるといいよね、色んな時に言えること。


とりあえず、とりあえずは、

朝靴を履く前、帰った後、揃えてみるとか

(面倒屋のぼくは苦手ですこういうの)


他に、

余裕を持てる行動が

あんまり思いつかない!わお!




実は、

余裕ぶってみるだけでもいいんだけどね。

忙しすぎるの良くない。


エンパスの子はそう思うのでした。




エンパスすぎる文章でごめんなさい〜〜〜!

簡潔を通り越して何か足りてない💦

文脈によって伝われ〜



ふわふわエンパスミモザくんでした

Ciao ciao!