つまずいても、もっかい靴を履くんだ



何かでつまずく時、

とっても気まずい思いで

何か始めることをやめてしまったりする。


多分、多いはずなんだ、そういう人。


ダメダメもったいない!




つまずいても、もっかい靴を履くんだ。。。



良いと思うけどな。

つまずくことだって人生、他人だってその時には力を貸してくれるよ。



そうそう、


ヘルプコールの出し方は知っておくべきなのかも?


自分なりのコールサインが

ある人は強い!


助けてって言うのは別に

弱いことじゃないと思う。

自分にその能力が無いことを

悲しみはしても、

無駄に落ち込んでいるのはもったいない!


ヘルプコールを誰に出すわけでもない主義の人は、

自分用にonlyでも

良いんじゃないかな??


例えばブラックコーヒーを買って飲むとか、

Twitterを開いて誰かのツイートに

いいねを押すとか、

アクティブな事柄をおすすめします✨



頭の切り替えは意味付けていくべき〜〜〜



ぼくは音楽ですかねえ

それはまた音楽の話の時にでも!



ではではふわふわエンパスミモザくんでした

Ciao ciao!