ローズクォーツ

 



大体の時にブレスレットのデザインに入れると、

(スピリチュアル的に)

ぼくのオーラとか、

波動とか、チャクラとか、そういうものの

機嫌が良くなる・・・


ローズクォーツ!



そっか、

今日のテーマは平和かあ・・・


親と会うので心の余裕がいるということですね多分ね。。。



ちなみに、

ぼくは、スピリチュアルパワーストーンブレスレットを

手芸屋でパーツ買って手作りしてます。

百均も多用します。。



ただ、

今着けているのは、ローズクォーツを入れていないチャレンジ作品なんですよね・・・

その代わりに合成シトリンと、

水晶多めで

ラピスラズリ入れています。


この組合せ、きっと本職に褒められるはず✨


(石の組み合わせを

書かないと良くないかな^^;


紫水晶1つ、ラピスラズリ8mm2つ、染色瑪瑙1つ、

水晶多口径6つ、ガラスビーズ1つ、プラスチックビーズ複数個、

孔開金属ロンデル複数個、

そして他に、

金属質の石数個が11.5mm~5mmなどです〜〜〜) 


今気づきましたが、

上に書いたブレスレット、ちょっと重ためなんだね。。

リストアップしてみて、玄人肌向きだなあと。

ぼくの成長が見れました、、、




エンパス修行も大変だなあ

でも石のことが最近わかるようになってきて、

良いブレスレットが作れています!

感謝〜



ふわふわエンパスミモザくんでした

Ciao ciao!

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる