捨てたいけど捨てられないもの

 

 

 毎日のように使っているブレスレット、パワーストーンが使われているんだけど、

中々手に馴染みがいいので嬉しく使用してます。

ところでタイトルですが、

捨てたいけど捨てられないものって、

使い古した石はお眠りさせるらしいけど、難しくてやってない。あら大変。

手芸屋で買って作った石のブレスレットなんてどうしたらいいのか難しく考える暇もなく、

リサイクルで新しく組み直して使ってるのは良くないのかな。

本当に使えなくなった石は使わないけれど、

なんともはや。。。。


スピリチュアル向きな話でした。

ふわふわミモザくんでした。

Ciao ciao!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する