春うららかに迷う時〜たまには自分にご褒美を〜



パフェの画像でみんなに福がお結びされますよう〜^^


春の果物、いちごはパフェがおすすめなんだ!

美味しいし映えるし、自分へのご褒美感が100%でとても良いと思うのです。。。

自分の好きなパフェを、自分へのスイッチで奢るってとてもとても、

良いことだよ〜〜〜!



春は迷いやすい時期だよね。

やりたいことがいっぱいあると、

どれが優先すべきなのか分からなくなってくる。

そんな時には、

たまにはだけれども、


自分にご褒美でお金を使ってみるのが良いと思うよ!


お金とか時間とか、自分に大切なことを消費してみると

物事がスッキリ見えてくるんだよ。




ふわふわエンパスミモザくんでした。

Ciao ciao!