沙羅ヒーリング【宇宙ヒーリング】を開始して


また素敵な出逢いがたくさん飛び出すハート

で嬉しい日々を送らせて頂いております




沙羅ヒーリング✨
ありがたいことにリピーター様が多く、
何度も受けてくださっている方々でも

毎回✨見える景色が違うのです🩷





かと思えば、以前繋がった龍さん、御神仏
🙏元気におそばにおられるのもみえるおねがい
お久しぶりです✨とご挨拶✨



また繋がることができる💖
幸せ爆笑


初めましての方とのわくわくドキドキ💓も
何ものにも変え難いのですラブ



そしてそして笑い

嬉しい沙羅ヒーリングのレポート
頂きました🩷
お願い
ひ〜ちゃん様✨✨




すごく細かく書いてくださってます✨

本当に感謝ですラブラブ



ひ〜ちゃん様✨

初めましてで

沙羅ヒーリングのセッションの時

ブログを教えて頂きました✨



皆様読んで頂けるとお分かりになると思いますが



愛💖

の方です〜✨



天や地と繋がり、ご自身のことも感覚的にも

お分かりになっていて✨


私もヒーリング中何度か

ざわざわびっくり炎キラキラ


ひ〜ちゃん様に繋がっているだけで

私自身の中にも

愛❤️のエネルギーが

流れ込んでくることがわかりました照れ


ティンカーベル🧚のような

無垢で自由が好きな少女


そして犬夜叉のかごめのような

強い眼差しの光の矢を放つ女性



この二面も魅力的🎯✨



内なる御神仏と繋がられて✨

ますます素敵な💓ひ〜ちゃん様



作り出す物全てに愛❤️そして

天と地のエネルギーがたくさん✨

だからあんなにキラキラ✨

眩しいのですねラブ



納得です……🩷







思い出してもルンルンたくさんお話しできて

楽しかった〜おねがい💖



こうやって

皆様とのセッション後は

思い出し幸せラブラブを味わっておりますチュー





素敵なご縁をありがとうございました照れ💖






沙羅ヒーリング✨常時受け付けております🌸







ご縁をお待ちしております✨