昨年開業したお店。

2月から年内は、毎週開けようと言う事で2拠点生活が始まりました。

 

私は人と接する仕事が長く、本土でも営業やっているので、嫌な事も多々あり、

それほど客商売に関しても気になりません。

 

いまだに、女が営業の責任者?やってると言う事で、名刺見て驚かれることが一番ムカつきます。(そういう相手の会社は大抵ショボイ会社の事が多いですが)

 

BtoCの仕事がやりたいとは言っても、接客してれば不愉快な人も居て、(特に地元)

本来料理が好きなわけではないので、そろそろカフェごっこに飽きてきた相方。

 

6月は天気が悪くお客様も少なかったのでなおさら。

 

そんな時に、またまた相方が興味を持つ案件が転がり込んできそうな気配。

 

冗談かと思ったら、まさかノリノリポーン

 

今月からこの案件で更に忙しくなりそうガーン

 

あんまり店に入れこみすぎると海外旅行どころかダイビングも国内旅行も行けなくなるので少々飽きてきたくらいがちょうど良い。

 

七夕  七夕  七夕   七夕  七夕

 

店はこの際任せて欲しいなあ~

 

私的には観光客やおしゃれな人たち相手の都会的な店を目指したい。

 

最初から不快な事があったので地元とはなるべく関わりたくないのが本音、

 

 

暇すぎも面白くないと言い出したので何かに広告出そうか悩み中。

忙しくって、店が汚れるのも嫌なんだけど~