那覇行きの飛行機

 

つい先日までは平日の昼間はガラガラ。週末も満席とまでは程遠く、普通席はかなり空いてました。

 

今日、空港に行ったのでついでに来週末の航空券を買いました。

 

週末でしたが想定以上に混んでてビックリ。

クラスJの安いチケットはもうありません。

 

2人分で18万超え。(往復割引きです)

 

しかも希望の飛行機はかなり混んでてクラスJの残り数席。

 

真ん中4人掛けに座って、混んでるのは嫌なので諦めて普通席にしました。

 

マイルは沢山あるので特典航空券も考えましたが、ダイヤモンド修行やっているのでチケットは買います。(今現在7万FOP)

 

頻繁に沖縄往復しているので多分10万FOPはクリアしますが、心配性の相方が今年は1回もファースト乗ってないじゃないか!もやもやというので先が見えるまではタダ券はNGです滝汗

 

我が家は4人掛けのファーストはNG.もったいない気がすると言います。

 

 

A350なら普通席でも映画が見れるし椅子もまあまあ。

 

ショボイ飛行機のクラスJに乗るなら私はA350の普通席の方が好き。

 

空いていることを期待ウインク