沖縄に滞在しているとなぜか馬勝てません泣

 

じっくり考える時間がなく買ってしまうから?

 

今回久しぶりに馬女とじっくり木曜から馬談議

 

ダービーは3歳馬の出走なのでどの馬が来るか全く想定できず、しかも成長途中、だから面白い。

 

私は迷った時は外人騎手~今回ルメールとモレイラ

 

2番のレガレイラ~牝馬なので斤量軽いその上内枠。

 

東京競馬場は内枠有利。

 

そしてモレイラのダノンエアズロック

モレイラは東京競馬場に関して経験豊富、しかも枠が良い。

 

 

馬女の一押しは武のシュガークン。2400経験済。

産駒もいいし~

東京競馬場は知り尽くした武の事。しかも青葉賞で走ってる。

馬女曰く、東京競馬場を走った事ない馬はあの直線を考えた時、無理なんじゃないかって・・・・

 

だだっ広い東京競馬場~

 

ショウナンラプンタも2400経験済だけどちょっと外。

ジャスティンミラノも外なので外すと言います。

 

 

 

ダノンエアズロックは堀厩舎だけど連続してくるか・・・

 

コンバデカーブース~こちらも堀厩舎、東京競馬場走ってる。

松山騎手も好きなので今回こちらも買っておこうキラキラ

 

私の大好きなキズナの子が沢山出てるラブラブ