東京に居る時も1年中ファンデーションの下地に日焼け止めを塗ってます。

 

美容液効果のあるクレドポーボーテの品

 

沖縄では日焼け止めを重ね塗りして更にウオータープルーフのしっかり塗れるファンデーション。

 

image

上矢印詰め替え用を買いました。フィット感もあり最強。

 

 

海に行かない日も徹底的に顔は日に焼けないようにしています。

 

この時期、曇りや雨の日が多いので油断しますが曇りの時でも紫外線が強いので焼きたくない人は要注意です。

 

 

帽子もかぶりますが、

目から焼けると言うのでサングラスも必需品。

高価なサングラスは疲れません。

 

 

私は日焼けが好きだけど顔だけは焼いてません。