6月に台湾に行こうと言いつつなかなか日程が決まりません。

沖縄からだと近いのでいつでも行けると思うとなかなか行けないゲッソリ笑い泣き

 

やっと決まった旅行

 

まだ今年は海外どころか国内1泊もダイビングも行けてません泣

 

 

行先は7月に大島1泊キラキラ

 

大島はコロナ前に東海汽船で行き、温泉に宿泊したのが最後。

 

昨年も行く予定でしたが天候が悪く、行先変更で伊東へルンルン

 

今まで何回も友人たちと新島や大島に行く計画を立てましたが

毎回天気悪くて中止笑い泣き

 

 

今年はお天気に恵まれますようにウインク

 

 

7月、8月は沖縄も混むので既に航空券は買っておりますが台風来そうでどうなることやら笑い泣き

9月は連休があるのでお店を営業することになってしまいハワイが遠のきました泣

 

絶対年内にはハワイに行かなきゃ気が済まない・・・旅は仕事のエネルギーです。