最近根本の白髪が目立ちみすぼらしいのでリペア

 

1か月経つか経たないかでリペアするのはホントに久しぶり。

 

白髪が目立ちにくい明るめに染めています。

 

 

沖縄の硬水が良くないのか・・・

それとも年のせいかわかりませんが美しくない。

 

パーマをかけてもう少し染めるのに時間が欲しい為、先をそろえる程度にしました。

 

根本がだんだんやせ細るガーン泣

 

image

 

上矢印おでこのシワも目立つわ~

 

 

立ち上げるために分け目は反対に~

 

もちろんダブルトリートメントもかけました。

 

年取ると髪にもお金がかかります。

 

白髪って嫌滝汗泣

 

 

妹はサブスク系の店で頻繁に白髪を隠しているという。

皆さんは大体どのくらいの頻度で染めているのかしら?
 

 

今回ももちろんカキモトアームズで…ハイライトなどの加工なし。