久しぶりにアウトレットへ

 

2点買うとお買い得などGWの続きで日曜までお買い得セールをやっているお店が多くありました。

 

タイムセールなども。

 

お買い得な品が沢山あるお店、価格の安いお店が混んでました。

 

 

わかりやすい~

 

久しぶりに服を見て高くなったな~と感じました。

 

 

image

 

ロンハーマンなど、セレクトショップや海外ブランドは高いけど普通のお店もこんなに高かったっけ笑い泣き滝汗

 

よほど気に入らない限りアウトレットでも十分かなあ。

 

バッグはかごバッグや夏向けの白が欲しいなあと思って少し見ましたが

 

7割り引きと書いてあっても元値が8万ポーン

 

先にいろいろお買い物をして2人で8万くらいは使っていたのでバッグはこの日は買いませんでした。

 

安い服はすぐボロボロになるし、通販などは素材ペラペラで年取った私が着るとどうしようもなくみすぼらしくなるのでやっぱり試着して買いたいです。

 

ココに来る前日、ロンハーマンといろんな店で服を見てたので最近服を買わない相方は知らなかったようですが私はGパンまでかなり値上がっていることを知ってました。円安は服も値上がるから困ります。