毎週沖縄に行くので横浜に行く時間はほとんどありませんでした。

 

久しぶりに横浜ベイサイドマリーナルンルン

 

 

 

私は今年初めて。船がところどころ入れ替わってました。

 

 

 

 

 

ピッカピカになって帰って来たウミガメ号と対面です。

近いうちに潮干狩りと横浜開港祭の花火に行くのでエンジンチェックルンルン

 

 

親しい仲間と深夜まで宴会生ビール

 

翌日は風も強く、寒かったので結局桟橋から出ませんでした。

 

飲み過ぎ・・・・疲れた・・・・

 

スペイン料理の店でランチ

 

アウトレットでお買い物。

 

やっぱり私は横浜が好きラブラブルンルン


今度の日曜日19日

マリーナのマルシェがあるみたい。

一般向けのイベントです。

晴れたら楽しそう🌞