暇なときに書いている沖縄ネタです。

 

沖縄は車社会という事もあり、ラジオが充実しています。

 

そしてなぜか流れる昭和の歌、古い曲。(洋楽も)

 

 

オッサン好みの昭和の曲がよく流れています。

私は車で聞くのもAFNが良いんだけど、元々洋楽好きじゃないオッサンは昭和の曲がお気に入り。

 

耳も遠いのでバカでかい音で車開けっ放しで曲流してるポーンえーん滝汗ゲッソリゲロー

 

 

沖縄そば屋さんでも、コンビニでも声かけられるのはお爺さんばかり~

 

 

いい車ですね~ いい曲ですね~    滝汗ゲッソリ

 

 

ヤンバルの道の駅で(車停めてからも曲聞いてるから)・・・・若いお兄さんが

ウチのおじいちゃんが聞いてた曲だ~   と話してました。

 

 

ああ恥ずかしい泣笑い泣き

 

 

湘南で水上バイクにのってる頃、デカイ音で演歌流しながら水上バイクに乗ってるオッサンいました・・・オヤジだな~なんて言ってtけど同じことやってるんだよもやもや