友人たちとBBQです

 

久しぶりに炭火でBBQ

 

お酒を飲まないカップルもいたので食事系もおやつも沢山。

 

image

 

 

image

 

新鮮なサザエとハマグリを持参してくれました。

 

image

 

そしてお土産はマーロウのプリンではなくコーヒーゼリーキラキラ

 

プリンはだべ飽きているだろうと言う配慮かしら・・・嬉しい~

 

 

久しぶりにビールの他にもワインとスパークリングを開け、夜まで楽しいひと時を過ごしました。

私の白ワインのセレクトも大成功。ワイン好きの友人に褒められると嬉しいですキラキラ

 

image

 

上矢印コスパ最強、GWだけあってコスパ最強ワインも沢山並んでいました。

 

 

気の合う仲間たちとBBQは楽しいなあ~

 

BBQ用に買った味付け肉が大好評ルンルンみんな爆食。

 

この味付き肉ってニンニク味なのですがとても人気。

私の前に居た人が、2キロ買ってましたポーン

以前も3キロ買ってた人も見かけました。(私が焼肉パーティをする時の定番)

 

今半のお肉の端切れを味付けしてあるのでいろんな部位を楽しめてお買い得~

 

そして先日買った青森産のニンニク。焼いたらとてもおいしかった

 

今は新にんにくの時期ですがやっぱり乾燥したニンニクの方が味が濃い感じ。

 

 

次回は連休明けに友人の所へ遊びに行く予定です。

お土産はのどぐろの干物~これも数年前から比べればかなり値上げされましたが我が家の定番。

 

 

今回食事もお酒も全部我が家もち泣・・・お店に来てくれたり車自慢に付き合っていただけるので相方も喜んでます~

割り勘にしようと言い出さないので付き合いやすい。

 

横浜開港祭の花火、誘いました。みんなで行けたら楽しいな~