早めの時間からにぎわってました。

 

夕方改めて行ったら更に混んでる~ゲッソリ

 

やはり今回の3連休と後ろの4連休をつなげた人は少ないのかな?

 

私がGWに海外に行かないのは何年ぶり?

 

昨年はニュージーランドとタヒチに行きました。

 

今年は前半東京、後半沖縄です。

 

 

デパ地下・・・連休に合わせて居いつも以上に朝からおいしそうなものが並んでいました。

 

マグロの解体ショー

 

image

 

 

 

15分後に始まるので商品が並ぶのはそのあとと言われたので諦めました。

 

 

お買い得のお肉、野菜のコーナーも早い時間からスタート

 

image

 

上矢印まだ11時前なのにかなり売れてる

 

image

 

上矢印みつけたらラッキー、そのまま焼いても肉じゃがでも何でもおいしい。

 

用事もあったのでワイン2本買ってさっさと退散。

化粧遺品などの買い物を優先。

 

image

 

上矢印このスパークリングは1週間の限定品。お買い得。以前も飲んでお気に入りラブラブ

 

  最近新しくはね馬が来たのでこのスパークリングで乾杯乙女のトキメキキラキラ

 

 

重すぎて自転車置いていくことになりましたえーん

 

 

シャネルに新作が沢山並んでました。昼前だったこともありお店もガラガラ

 

 

しかし、お値段想像できるため、見る気も無し・・・

 

先日小さいバッグが100万超え、サングラスが10万近かった。高すぎて買えない泣

 

 

 

そして夕方、又改めてデパ地下へ~