久しぶりに東京の友人と話ができ、楽しいひと時だったのですが

 

最近年取ったせいか、欲しい物の話から決まって人間ドッグや検査の話になります。

 

こだわりがある服にはお金をかけたいけど…という話から・・・ブランドの100万のピアスより欲しいものは健康

 

共通の身近な知り合いがガンになったという話、どうやら末期らしい泣今年になって聞いたの何回目??

 

 

友人は死ぬことわかって生きるなんて無理かもしれないので早速胃カメラと大腸カメラを予約したと言ってました。

 

 

私より5歳以上若いし、超元気な友人が予約するなんて・・・

 

ポーン  ポーン  ポーン  ポーン  ポーン  

 

私も重い腰を上げいよいよ予約をしました、

余命の宣告されたらどうするか~

 

 

だんだん年とると欲しいものが減って健康が一番大事になってきました。

 

 

健康あってのおしゃれキラキラキラキラ