飛行機好きの友人へのプレゼント。

 

私が偶然誕生日にJALのファーストクラスに乗ったら、

CAさんから飛行機の模型とメッセージカードをいただいたという話をしたら、、

ぜひ誕生日にファーストクラスで沖縄に来ると言ってた友人が、

その日に限って満席で(春休み期間中)乗れなかったと聞いたので、お誕生日プレゼントにあげようと羽田のJALショップで買いました。

 

この商品オンラインでは売ってない為、たまに友人にも頼まれます。

 

1個700円ちょっと・・・大人のガチャです。

 

10個セット買ったんだけどどんなものなのか2個買ってみました。

 

image

 

 

最近7万以上はしますが朝一番除くと那覇行のファーストクラスは満席です。

株主でとるなんてかなり先でも無理でした。


先日乗ったGW谷間の那覇行き、ファーストだけ満席ですが、クラスJすらガラガラ、後ろはビックリ🫢する程空いてました。


那覇に泊まりましたが空いてました。


今年はGW前半も空いてたとか。


後半の沖縄は賑やかです😀