沖縄ネタです。

 

2024年4月に訪問

 

以前から気になってたお店に行ってみました。

 

深夜でも灯りが明るい~

アメリカンビレッジからヒルトン方面を散歩していると漁港の反対側に明るい場所があります。

 

行ってみたらバーでした。

お客さんは外国人~日本人は私たちだけ。

 

メニューは英語中心

客層はほぼ嘉手納の基地の人???

 

image

 

店の入り口の所で食べ物も売ってました。

こちらで買ったものは店内に運んでくれました。

 

 

小瓶のオリオンはそのままラッパ飲みです。

 

グラスくださいと言えば出してくれますが外国人はそのまま

 

image

 

アメリカンビレッジも外国人が多く集まるお店は沢山あります。

 

宮城海岸??周辺は外国人多数です。

 

私が入ったお店の隣もバーでした。

 

火をつけるショットドリンクの演出が面白くて・・・

2階の席に座ってかなり長く滞在しました。

 

店の雰囲気・・・・完全にアメリカ本土です。

日本人も2人働いていましたが外国人も多く言語は英語でした。

 

英語全くダメな相方が気に入り、顔を忘れられないうちにもう一度行こうという話になりました。

 

ECRIPSE インスタフォローしましたよ