誕生日を迎えました。

 

あっという間に年をとるアセアセ

 

傘  傘  傘  傘  傘  

 

東京が寒くてビックリ。もう桜も満開だと思ってましたが全然咲いてない。

 

そろそろしまう予定だったダウンを引っ張り出しました。

 

 

毎年やっていた、ひとりでケーキを爆食・・・・せずにエクレアとシュークリームとチョコにしました。

 

さすがにケーキを沢山食べられなくなりました。

 

 

自分へのプレゼント。

 

とりあえずエステに行きました。

高価な化粧品を買ってるおまけが明日届く予定なので楽しみルンルンラブラブ

 

先日みたシャネル~70万超えは少々高すぎガーン

 

予算は20万位かな

何を買うか迷います。