久しぶりにハイフをやりました。

 

ウルトラフォーマーⅢ

 

顔全体。

 

深度の深い顎のラインが痛いのは覚悟です。

 

友人にも聞かれますがIラインの脱毛よりはまだマシ。

 

ハイフには麻酔テープは使いませんが我慢できる程度。

 

 

右半分やった時点で鏡を見ましたが、明らかに上がってます。

 

その顔を見て左も痛いのを我慢。

 

 

半年くらいは効果ありだと思うので自己満足。

 

 

 

image

 

 

すぐにお化粧できること、ヒアルやボトをやっていてもハイフはできます。

 

今月は誕生月、もう年だと考えるかまだまだと考えるか。

 

最近ブランドバッグも円安で値段が呆れるほど値上がり、買う気が失せ、その分美容にお金が回せます笑い泣き

 

 

3か月おきにハイフシャワー

 

またまたハイフ沼にハマります。

 

知人がセルフエステでハイフをやった❓?と言いましたが、

これほど強力なものをセルフでやらせるわけがない・・・

ハイフにもいろいろ種類がありそうですが

 

クリニックで行うウルトラフォーマーはお勧め。

たるみと小じわには最強だと思ってます。