最近沖縄に居る時間が長く、東京に戻った時は美活の1日になります。

 

歯科に行って、足裏のマメを取りに行って・・・

そして美容皮膚科でイオン導入。

 

沖縄は硬水なので肌がボロボロです。

 

どこかでレーザートーニングとハイフも入れなきゃアセアセ

 

今回も歯のホワイトニングまで予約ができなかったガーン

 

そして時間が無くてヘッドスパもダメでした。

 

美活は沖縄でやる気なし・・・・・やはりお任せしたい店は全部東京。

 

ジムにも行けてないからホントに食事制限しないと沖縄の味の濃い美味しくもない料理で太りそう。

 

ホテルの料理ならまだ食べたいとおもうけど居酒屋系はホントに味が濃すぎて・・・・もう辟易。

 

沖縄ソバも島人向けの店は塩分多めな店が多く私はそろそろ無理かも・・・

 

昔から、暑いので塩分濃い目らしい・・・・衛生面でも塩つけ,砂糖増し増しとか・・・

 

 

とりあえず、沖縄では週1程度しかお酒は飲みません。

 

といってもなんだかんだと友人のお誘いで飲む機会もあって狩猟も増えて太ります。