ロンハーマンは大好きで、カフェもブティックもお気に入り。

 

行くお店は決まっていますが、

 

散歩で始めて見たRHCの文字??

思わず入りました。

 

ステイトオブエスケープの新しいバッグを買おうと思っていましたが、気に入った色と形がなく、買えてませんでした、

 

一目で可愛いと思う新作が・・・・

ロンハーマンには無く、ココRHCというお店だけに置いているということ。

 

元は大きいサイズだけだったらしい。(大きいサイズはロンハーマンにもあります)

 

ピンク欲しかったので買うっきゃない。
 

image

 

image

 

 

A4の書類も入ります。 持ち手もしっかり。重い物も大丈夫。

 

中に小さいポーチはついていません。洗濯用の黒いネットの袋も無し。


カフェも併設されていました。