パーティがあるのでカラーを全部取り換えるか、それとも毛先にパーマをかけるか悩みました。

 

4年ぶりの集まり。老けて見えたくないなあ・・・

 

やはり髪がツヤツヤの方がカッコイイと言う美容師さんたちのお勧めでカラーチェンジ

 

ダブルトリートメントでつやつや乙女のトキメキキラキラ

 

image

 

サラサラ過ぎっちゃってまとめるのは大変。

 

やっぱりツヤは大切。

 

 

1年くらい前、二子玉川で後姿を、ある美容雑誌の方に40代と思われて美容院帰りに声掛けされましたルンルンウインク

 

 

パーマは次回に。

 

 

カキモトアームズ、今話題の麻布台ヒルズに出店したとの事。

 

友人から大きい店だからヘッドスパにで行ってみようと先日お誘いがありました。

 

麻布台ヒルズの出店に際して、川崎と武蔵小杉のお店は閉店したとの事。

 

2つもお店を閉めるほどの大きい店なのかしら??

ネイルかヘッドスパに一度行ってみたい。

 

担当のスタイリスストさんやカラーリストさんは移動無しだったのでよかったラブラブキラキラルンルン