東京駅、丸の内周辺。

 

image

 

image

 

 

新しい建物が多く似ているため迷子になります。

 

スタバで待ち合わせなどしたら数が多すぎて大変。

 

いつも地下を歩くか新しいビルにいく場合はタクシーでナビに入れてもらいます。

聞いただけじゃ行きつかないアセアセ

 

待ち合わせもあったため、

この日は久しぶりに東京駅の外に出て散歩

 

お天気いいのでウエディングフォトを撮影しているカップル複数。

 

丸の内を散歩してウインドウショッピングとカフェを楽しみました。

 

お店が久しぶりに行ったら新しくなっていましたポーン

 

先日、神谷町周辺の変化にもビックリしたけどしばらく行かないうちにどんどん変わります。