忙しすぎてネイルサロン、美容院にあまり行けず・・・・

 

休み明けにボロボロの髪で仕事に行けず、急遽美容院でヘアカラーを予約。

 

沖縄のホテルの硬水が効いたみたいで髪がゴワゴワ・・・

色抜けも酷く今回はパーマなし、全染めです。

 

お気に入りのスタイリストさんもカラーリストさんもお休み。混んでいる日でしたが無理に予約を入れました。

 

初めてのカラーリストさん。男性でした。

これを機会に色味をベージュ系プラスブラウンにチェンジ。

 

カキモトはセンスのいいカラーリストさんが多いのでお任せでも良いですが白髪が気になるという事を話してみました。

 

白髪が目立ちにくく、赤っぽくならない色を希望。おしゃれっぽい感じの人だったので配合などはお任せ。

 

 

時間ない為ハイライトなどは無し。

 

いつもと違う感じの仕上がりキラキラ

割と黒い服でも落ち着いた感じ。

 

たまには男性のカラーリストさんもいいなあと思いました。

 

image

 

 

上矢印広がりすぎてない・・・

 

トリートメントはダブルで入れたのでツヤツヤ・・・

今回は2種のオイルで仕上げました。

 

やはり紫外線と硬水は髪を痛めると言う事。

沖縄行ったらトリートメントにお金がかかりそう・・・