表彰状が届きました。

 

しっかりした表紙。

 

 

 

 

NFD在籍20年。花の資格を取って仕事にして20年経つと思うと我ながらよくやったと思います。

 

一緒に名前を連ねている友人の多くが今もいろんなスクールの現役の先生キラキラ

 

 

いったいいくらお花の為にお金を使ったか~会費も払い続けました。

 

 

先日、買った什器に不具合があり、交換の為ディスプレイ関係の営業さんがウチに来て

自作の壁面装飾をほめていただき、営業用の写真撮影をしていきました。

 

すぐに自社の資材だってわかるんですね・・・・

 

 

 

 
 
上矢印下矢印6,7年前に制作

 

 

 

どなたかディスプレイの勉強された方がいらっしゃるんですか!?・・・・私が花をやってるんです・・・・キラキラ

 

 

 

嬉しいなあルンルン

 

image