私の誕生日、

 

1発目にかかってきた℡はGWの旅行が中止になったこと。

少しは想定していましたがとうとう5月10日までのツアーが全部キャンセル。

今回JTBのツアーのため帰国後隔離など面倒な話ならキャンセルになるかと思っていましたが4月半ばに決定という以前にCXLに。

せっかくビジネスクラスでとってたのに・・・・えーん

 

次にヘルパーさんから母が高熱で食事も食べれてないという電話ショボーン

昨日まで元気で訪問看護師さんも診てるので電話で連絡とったリ大変。

 

 

そしてデートの時間もいろいろあって遅くなってしまったためにお店が閉まって買い物できないえーん

なんていう一日なんだ!!

 

久しぶりに行った六本木ヒルズも時短?

10時過ぎで多くのお店が閉店。

リゴレットで軽く食事しました。

 

image

 

イチゴのカクテル

いろいろ頼みましたが写真無し

 

image

 

帰り際、ちょうど12時ころですが東京タワーの灯りが変わりました。

綺麗~

 

お花とカシウエアのブランケットは車屋さんからいただきました。




 

今度のガオガオ君は更に幅も大きく前も長く私が運転するのは恐怖以外の何物でもない怪物です。

助手席乗っただけですが、シートが深く、お馬より乗りにくそうな感じ。

 

そのうち慣れるから運転しろと言ってることが更に最悪。

誕生日プレゼントだと言い出すし、私が欲しかったわけではありません。

 

なんて最悪な誕生日なんだ~  しかも大台に乗りましたゲッソリ 意識してないけどね・・・ニヒヒ